tyokkin's house

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼニガメ

<<   作成日時 : 2005/10/03 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先日、かめが家に来た。

娘がせがんでばぁちゃんに買ってもらったのだ。
かめなんて飼ったことが無いし、臭いらしいし(水が)
どうしよう、と思っていたら、これが以外にかわいい
なんとなく、なついているような・・・。

うちのかめは「ゼニガメ」、クサガメのこども。
名前は、「タロウとカロン」、娘が付けた。
毎日かめのえさとミミズを食べている、
ミミズを取りにいくのが大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、私も子供の頃亀を飼っていたためか、今でも亀好きです。今はゼニガメとギリシャ陸がめを飼っています。

2005/11/30 00:41
凪さんこんにちは、いらっしゃいませ。
かわいいですね、カメって。
うちのカメたちは冬眠しております、
暖かくなるまで、ちょっぴりさみしいです。
tyokkin
2005/12/01 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼニガメ tyokkin's house/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる