tyokkin's house

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉っぱの味

<<   作成日時 : 2005/10/27 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
うちの娘はお風呂上りに、必ず何か飲み物を飲む習慣がある。

夕べは、私が買っておいたヨーグルト飲料を冷蔵庫から自分で持ってきた、
そしてひとこと「今日は葉っぱのあじにするぅ。」
葉っぱの味ってなんだ・・・?
おいしそうに飲んでいる、よーく見ると(ライト)と書いてある
そして、葉っぱではなく羽の絵が画かれている。
確かにストロベリー味にはいちごの絵、
オレンジ味にはオレンジの絵というふうになっているから、
葉っぱの味と勘違いしたのか、しかも羽を葉っぱと間違えてるし…。

そういえば3歳の頃トイレの芳香剤を選んでいるとき
「おかぁさん、これにしよう。」と言って持ってきたのが
かわいいカエルの芳香剤だった。
早速トイレにおいてみると、ひとこと。
「おかぁさん、かえるのにおいがするねぇ、いいにお〜い!」
大笑いしたのは言うまでもありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かえるたち
パッと見て思うこと… ...続きを見る
TEENAGE FANCLUB
2005/10/27 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉っぱの味 tyokkin's house/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる