tyokkin's house

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンボエビフライ

<<   作成日時 : 2005/11/14 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


念願の、でっかいエビフライを食べに行ってきました。

行きは紅葉を愛でながらの山のなかをドライブしながら…。
もう少しで着くぞというときに、娘が車酔いしゲロゲロ(>_< )
出すもの出したらスッキリしていた。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

お店に到着!早速大きいエビフライの定食を注文する、
1900円!!ちょっと高めかな…、でもでっかいんだし…。
待つこと20分。「きたっ!」「でかっ!!」
定規を持参した私が計測、20cm定規で足りない。
なんと23cm身が20cmでしっぽまで入れると23cmありました。
娘と2人で食べたけどちょっと胃がもたれた、
衣がサクサクでよかったのだがあまりの大きさのため
口の中が痛くなった。
しかし、しばらくすると「アイス食べに行こう!」
やっぱりアイスは別腹だよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンボエビフライ tyokkin's house/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる