tyokkin's house

アクセスカウンタ

zoom RSS かに〜っ!!

<<   作成日時 : 2005/12/24 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カニきたーっ!!

画像


ネット上では訳ありがにがすごい売れ行きだとか・・・、
訳ありがにとは、脚が取れてしまったとか甲羅に貝が着いているなどと言うもの
味には何の支障ないのに、激安なんだとか・・・。
私も訳ありがに食べてみたい。
ということで検索してみましたが、
すでに時遅しほとんどが完売状態、
生のカニはぜんぜんない、
なんとかみつけた活がには、
訳あり、条件付
ずわいがに2キロ(2〜5杯)で3980円送料込み!
(お届け日の指定ができないというのが条件。)
これにきめた!!!。

画像


3日後、カニさん到着。
早速あけてみると、ずわいがにが4杯入っていた
脚が何本か少ないが生きてる!!
脚を刺身で食べる、「うん、いける。」
あとは焼いてみた、「これは、あまい、うま〜い。」
胴の部分も焼きました、みそがたまらなくおいしかった。
無言のままに家族3人でカニ2杯を食べてお腹がいっぱい!
残りの2杯は実家へおすそ分け。
今度は、たらばがにを食べたいな・・・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かに〜っ!! tyokkin's house/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる