tyokkin's house

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川静香,金メダル!おめでとう!

<<   作成日時 : 2006/02/24 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 2

2006冬季トリノオリンピック、日本人初のメダルは金!!

フィギュアスケートは女子フリーで荒川選手は
ミスのない完璧な演技でスルツカヤとコーエンを抜き1位に・・・。
村主章枝選手は、ジャンプで1回転足りなかったミスで惜しくも4位だった。
安藤美姫選手は4回転ジャンプをすべて失敗し15位に終わる。

日本初メダル良かった・・・、しかも金!!
私的には村主選手にもメダルをあげたかった。
荒川選手は東北高校出身で宮城県人としてもうれしいことです。
会場では荒川選手と村主選手の演技にスタンディングオーベーションで称えていた。

荒川静香選手のHP
http://www.shizuka-arakawa.com/index.html

村主章枝選手
http://www.fumiesuguri.com/

安藤美姫選手
http://www.miki-ando.jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒川静香さん 金メダル。おめでとう〜。
朝起きて気になっていたフィギュアの結果を見ようとテレビをつけたら ちょうど荒川選手の金メダルが確定した瞬間でした〜! ...続きを見る
mamachi days
2006/02/24 13:21
トリノ五輪フィギュア荒川静香が金メダル
トリノ五輪のフィギュアで荒川静香が日本人初の金メダルを獲得し 村主章枝が4位で安藤美姫が4回転を失敗し15位だった ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/02/24 14:36
大会14日目…女子フィギュアスケートフリープログラム結果速報!!荒川静香 金メダル!!
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、大会14日目…女子フィギュアスケートフリープログラムであります。女王がきまりました。 ...続きを見る
ジュンの我流日記
2006/02/24 17:10
荒川選手、日本人初の金メダル
昨晩はAND1のビデオを見ながら寝てしまいました。ストリートバスケ、カッコいい^^。 ...続きを見る
Mumble 〜 全力疾走KENのつぶや...
2006/02/24 18:51
日本人初の金メダルを見たか!トリノ五輪フィギュアスケート女子シングルFP
一番になりたく無いと言っていた少女が、金メダルを獲ってしまいました。 ...続きを見る
アングラな魚日記
2006/02/24 19:44
パラヴェーラに君が代が響く!祝!荒川選手金メダル
やりました!とにかくやりました! もうこのうれしい記事を書くのを どれだけ心待ちにしていたことか(笑) フィギュア女子の荒川静香選手。見事金メダルです!! 荒川選手の滑りを見ていましたが もうジャンプするたびに 私自身祈るような思いで画面を見つめておりま.... ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2006/02/24 21:21
パラヴェーラに君が代が響く!祝!荒川選手金メダル
やりました!とにかくやりました! もうこのうれしい記事を書くのを どれだけ心待ちにしていたことか(笑) フィギュア女子の荒川静香選手。見事金メダルです!! 荒川選手の滑りを見ていましたが もうジャンプするたびに 私自身祈るような思いで画面を見つめておりま.... ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2006/02/24 21:22
女子フィギュア日本の荒川選手金メダル!!
荒川選手 金メダル       おめでとうございます!!    感動いたしました!! ...続きを見る
お菓子工房アントレ 店長日記 
2006/02/24 21:50
■悲願達成! 荒川金メダル
■悲願達成! 荒川金メダル荒川がついにやってのけた。日本にとっては最後の砦、女子フィギュア。ショートプログラムで2位につけていた荒川静香が安定した演技を見せ、今大会日本初となるメダル、それも金メダルに輝いた。ついに。ついに、ついに。荒川がやってくれた!悲.... ...続きを見る
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェス...
2006/02/24 21:56
荒川選手魅せて掴み取った金メダル!!
荒川選手をLIVEで見てました&amp;#63893; トリノオリンピック日本人選手初のメダルが金メダル&amp;#63812; やっぱり嬉しいですね~&amp;#63893; これで、私の見ないと寝られないと言う重圧から解放されました。 晩安&amp;#63910;早安&amp;#63910; ※微妙に昨日の記事の.. ...続きを見る
■■■北京棒球小僧!!■■■
2006/02/24 23:21
荒川静香選手 日本人初金メダル獲得O(≧▽≦)O
ついについについに〜!!! ...続きを見る
日々気まぐれ日記
2006/02/25 01:35
荒川選手、おめでとう!
今日の話題は、これで決まりっ! 荒川静香選手、いやぁ〜、やってくれましたね。金ですよ、金、金、金メダルです!! ...続きを見る
Vivid Association
2006/02/25 03:11
【トリノ五輪】女子フィギア 荒川静香 金メダルの快挙!!
さてさて、安藤美姫が演技を終え、いよいよ荒川静香、村主章枝の登場です。 ...続きを見る
STABLO.G|スタブロのブログ
2006/02/25 13:33
【トリノ五輪】女子フィギア 荒川静香 金メダルの快挙!!
さてさて、安藤美姫が演技を終え、いよいよ荒川静香、村主章枝の登場です。 ...続きを見る
STABLO.G|スタブロのブログ
2006/02/25 13:33
ジープ・チェロキー/荒川静香/金メダル (02/25)
トラックバック失礼します。 荒川静香/金メダル (02/25) ...続きを見る
ジープ・チェロキー/jeep-chero...
2006/02/25 16:06
静香ちゃん金メダル!
昨日のタイトルを今日にとっておけば良かったです(笑) もう嬉しすぎて何を書いていいか・・・逆に文章にできません。 ...続きを見る
寝ても覚めても野球好きッ!
2006/02/25 18:53
荒川選手金メダル!勇気と感動をありがとう!!
いつも私のブログをご覧いただきまして、ありがとうございま〜す!! ...続きを見る
ド素人がアンカーポートでミリオネア!
2006/02/26 03:22
・「荒川静香」選手。金メダル!!
おはようございます!トリノオリンピックの女子フィギュアの結果です。荒川静香選手、金メダルです! ずっと、スケート見てましたが、荒川静香選手が、一番でした。本当に素晴らしかったです!荒川静香選手登場で、最初のジャンプが凄く心配でした。が、うまく飛べて、「こ.... ...続きを見る
たまちゃんのてーげー日記
2006/02/26 15:25
荒川静香関連TV&DVD&フィギュア本紹介
静香金メダルフィーバー、周囲過熱 ...続きを見る
のへぴょんのスゝメ
2006/02/26 18:07
No.20 Moment Beautiful skating / 荒川静香
しーちゃん、金メダルおめでとう。イナバウアー最高でした。 こんなにも人の心をつかみ、感動を呼ぶ人はあまりいないと思います。 フィギュアブームがしばらく続きそうですね。 荒川さんの演技は他を圧倒していました。フリーの演技、感動して泣いてしまいました。 ...続きを見る
気ままな映画生活
2006/02/26 23:48
No.20 Moment Beautiful skating / 荒川静香
しーちゃん、金メダルおめでとう。イナバウアー最高でした。 こんなにも人の心をつかみ、感動を呼ぶ人はあまりいないと思います。 フィギュアブームがしばらく続きそうですね。 荒川さんの演技は他を圧倒していました。フリーの演技、感動して泣いてしまいました。 ...続きを見る
気ままな映画生活
2006/02/26 23:49
西洋占星術でみる長所を生かした荒川静香選手
西洋占星術でみる敵を知り己を知れば百戦あやうからず 長所を出し短所を隠した良い例 世の中の女性原理のすべてを持つ選手 ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2006/02/27 14:40
笑顔
オリンピックも終わっちゃいましたね。。。 ...続きを見る
Mumble ★ 全力疾走KENのつぶや...
2006/03/01 17:35
twitter(ツイッター)荒川静香在日?片乳首ポロリでイナバウアー、衣装がずれて局部露出
トリノオリンピック金メダリスト、荒川静香さんのハプニング映像やお宝画像をアップロード。国内では放送禁止で公開できなかった映像なども紹介します。 ...続きを見る
荒川静香 お宝映像
2013/08/09 02:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでも・マーケットさんこんにちは!
エキシビの荒川選手と村主選手も輝いてましたよ〜!
blue
2006/02/25 15:39
blueさん
コメント有難うございます!
競技から開放された荒川選手と村主選手の滑りは、違う趣もあってほんと、すばらしかった。
tyokkin
2006/02/26 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川静香,金メダル!おめでとう! tyokkin's house/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる