tyokkin's house

アクセスカウンタ

zoom RSS 白夜行 [7]

<<   作成日時 : 2006/02/24 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

7話です。笹垣、相変わらず怖いです・・・。

姿を消した松浦の携帯電話着信履歴から、唐沢雪穂の名前を見つけた笹垣は、
雪穂を取り調べ室に呼び亮司との関係を追及した。
しかし雪穂は笹垣をだまそうとした「松浦と桐原を捕まえて・・・。」 と。
そのときに雪穂が笹垣に見せた笑顔がこわかった。
雪穂は財産目当てで高宮と結婚するのだが、
高宮の方は以前雪穂を妊娠させた負い目があり結婚を決意していたが、
(原作ではあの妊娠検査薬は人から借りたものだった。)
結婚を目前に控え高宮は三沢千都留にひかれていく、
そして、結婚式前日に意を決し千都留に思いを伝えるため
会いに行こうとするが亮司によって阻まれる。
これが運命なのだとあきらめ2人は結婚するが
雪穂にとっては離婚のための結婚生活が始まるのだ・・・。

さて次回は・・・。
亮司と栗原典子が出会う・・・。
7話の終わりの方で飛行機を見つめる亮司の隣にいた人が典子だろうか・・・。
原作の亮司と典子は少しだけ心あたたまるものを感じたが、
ドラマではどうなるのかな、たのしみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
白夜行 第7話。
今週も切ないですね。 ...続きを見る
mamachi days
2006/02/24 10:30
白夜行
白夜行、白夜行。昨日はなんと言っても、白夜行。散々文句を言いながらも、きちんと見ます。というより見ました。昨日は、個人的には、なかなかいいカンジだったかな。もちろん、ところどころで「おいおい」って、突っ込みたいところはあったけど(笑)。やっぱり、篠塚製... ...続きを見る
つれづれなるままに
2006/02/24 13:44
白夜行 第7話 「美しき亡霊の決意」
友彦(小出恵介)は笹垣(武田鉄矢)に尋問される。笹垣は松浦(渡部篤郎)の携帯の発信履歴から雪穂(綾瀬はるか)の名前を見つける。雪穂の携帯に松浦の番号から電話が入る。亮司(山田孝之)からだった。今から言う通りにしてくれと言う亮司。嫌だ、それだけは嘘にし.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2006/02/25 12:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
TBありがとうございますー。
あの妊娠&中絶はかなり怪しいと思っていたのですが 友達から借りた妊娠検査薬だったのですね。納得納得。
栗原典子さんって人が今後どう関わってくるのか楽しみにしたいと思います〜。
mamachi
2006/02/24 10:33
mamachiさんこんにちは、
TBこちらこそありがとうございます。
原作でも、なぜか雪穂と亮司を応援したいと
思わされましたね、
笹垣に捕まらないようにと…。
1時間はあっという間ですね、
次回も楽しみですね。
tyokkin
2006/02/24 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
白夜行 [7] tyokkin's house/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる