tyokkin's house

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。

<<   作成日時 : 2006/04/08 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急に仕事が決まり毎日忙しくしています。

PCからすっかりはなれてしまい
ブログも3月10日に書いたきりになっていて、
楽しみにしていた白夜行も最後の2話を書かないでしまいました。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

仕事は保育所の給食のおばちゃんです、
1日4時間でちょうどいい時間です。
1年間の期限付きなので
この1年はブログが休みがちになるかもしれませんが
時間を見つけて書いてていこうと思います。

ちなみに、月曜日4月10日の献立は
春キャベツのシチューと肉みそと…なんだっけ?
毎日楽しみなのだー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほ〜っ
がんばりんしゃい!
mako
2006/04/09 01:06
家事が疎かになるけど
家族の協力があるので
がんばりま〜すp(・∩・)q
tyokkin
2006/04/09 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに。 tyokkin's house/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる