tyokkin's house

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっぽちゃんの黄色いじゅうたん

<<   作成日時 : 2007/02/23 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽっぽちゃんの黄色いじゅうたん

私も活動している、母親クラブの人形劇サークルの
「まえかわわかこ」さんが書き下ろし、人形劇で公演もしているお話が
本になりました。
植物や動物、自然を大切にする心や
命の尊さなどを教えてくれるおはなしです。

そして、絵を描いているのは、「さいとうあつこ」先生、保育士さんです、
絵以外にも作曲、手芸など得意なことがたくさんある芸術家。

この本は四つのおはなしになっており、どのおはなしも
とても心あたたまるおはなしです。
たくさんの人に読んでもらえるといいなぁ。
と、願っております。
ぽっぽちゃんの黄色いじゅうたん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽっぽちゃんの黄色いじゅうたん tyokkin's house/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる