tyokkin's house

アクセスカウンタ

zoom RSS 出店だぁ (^0^)/

<<   作成日時 : 2007/08/12 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

近所のスーパーの夏祭り、とても暑い一日でした


画像


娘の保育所のママ友達5人で、初めての出店

最初は自宅用に作り始めた、麻ひもを編んで作るハンギングだった


画像


誰かの一言で、「これ、売れるよねぇ。」

で、

やる?

やる!

うん!やる!

みんなで、がんばって作りました。

観葉植物もおいてみたり、

小さなバッグも作ってみました。

画像



前にカントリー雑貨のショップをやってた一人が雑貨を持ってきたので

素敵なショップになって、自分たちがびっくり

売り上げはさておき、楽しく充実した出来事でした

スーパーの店長さんに、「次回もよろしく・・・。」って。

次は創業際だ!がんばるぞ!!

で、今度は何を作ろうか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうはパンもぽっぽしたいです。
だけど、気仙沼君と研修するはずだったみたい。
BlogPetのピン
2007/08/13 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
出店だぁ (^0^)/ tyokkin's house/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる