tyokkin's house

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2007/12/25 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プレゼント、ない・・・。
今朝、枕元と足元どこを探しても見当たらないプレゼント。
半泣き状態の娘

こっちに来てごらん、隣の部屋へ誘導する。

「あっ  サンタさんおねがいしたのもってきてくれたんだぁ
画像


あまりに大きいプレゼントだから
ベットがおいてある我が家の寝室には置けなかったのね
サンタさん大変な思いで用意してくれたんでしょうね。

お店で見ると一番高い(値段)のよ、これ
「はぁ
このぐらい普通なのかしら・・・。

うちの娘は横からブログなどを一緒に見ています。
ヘタな事は書けません。

だから、サンタさんありがとう、
来年もがんばろうね



コレはお得なセットです。
 シルバニアファミリー 緑の丘のすてきなお家 Amazon.co.jp オリジナルギフトセット
シルバニアファミリー 緑の丘のすてきなお家 Amazon.co.jp オリジナルギフトセット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ〜〜!
でっかくて立派なおうちだなあ!!
サンタさんも住んでそうな感じ〜

昔はこんな贅沢、出来なかったもんな・・・
今の子供は、幸せだね。^^
がじゃり子
2007/12/26 21:44
本当にでかいの、
狭い我が家ではおき場所に困ってるの
これに住めればいいんだけどね。
tyokkin
2007/12/29 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス tyokkin's house/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる